SSブログ
スポンサーリンク




伊知地萌子 青山学院 [事件]

伊知地萌子 青山学院 なんの話??

と思いますよね。

実はこの伊知地萌子さんは
女優の黒木瞳(本名 伊知地昭子)さんの娘だそうです。

青山学院の中等部に通っているのですが
とんでもないイジメ事件の主犯らしいのです。


週間文春と女性セブンの記事によれば

イジメが起こったのは今年の5月

被害者は中等部二年生の女子
加害者は同級生の女子4人と男子2人

被害者の女子はトイレに連れ込まれ
加害者の男子生徒により服を脱がされて
その様子をカメラで撮影、動画は複数の生徒に広まる・・・

ドラマさながらの
ひどいイジメです。。


主犯格とされる伊知地萌子は
ターゲットを「レイプしろ!」と
取り巻きの男子生徒2人を
2万円で買収したとのことです。

もはやイジメというか立派な犯罪ですよね。

監禁、暴行、強制わいせつ
全部当てはまるんじゃないでしょうか?


そして納得行かないのが
この事件のその後です。

青学は事件を受けて生徒らを処分したのですが・・・

加害者の男子生徒2人は退学

なぜか被害者の女子生徒も退学

ところが主犯格とされ、イジメを教唆した
伊知地萌子は数日の停学。。。

そんなことってあるんでしょうか??

どうやらその背景には
黒木瞳の圧力と多額の寄付金が関係しているようです。


伊知地萌子も初等部のころにイジメにあっていた
なんて情報もありますが・・・

お金と権力の闇を見た気がします。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。